ヨガスタジオTAMISA WS・TT受付

当サイトからのメールが届かないお客様へ



TAMISAのワークショップ・指導者養成コース 予約サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、フリーメール(※1)、またはキャリアメール(※2)をご利用のお客様から、お申込みをいただいた際の自動返信メールや、お問い合わせに対するお返事等がお手元に届かないというご連絡をいただく場合がございます。

(※1)無料で提供されるEmailサービス。ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) 等。
(※2)通信事業者が自社ドメインで提供する電子メールサービス。ドコモの「docomo.ne.jp」、KDDI(au)の「ezweb.ne.jp」、ソフトバンクモバイルの「softbank.ne.jp」等。

通常、お申込みに対する自動返信メールは、数分以内にWebサーバーより自動送信されます。
ご質問に対する確認や回答メールは、遅くとも2営業日後までにはお送りさせていただいています。

メールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
 

フリーメールをお使いの場合

 

■ 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている

迷惑メール防止機能により、当スタジオからのメールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられたり削除されたりしている場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に、当スタジオからのメールが入っていないかご確認ください。
 

■ メールボックスの容量がいっぱいで、メールの受信ができない

お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合は、メールの受信はできません。
(メールの送信は通常通りできる場合があります)
不要なメールやゴミ箱の中のメールを削除して、再受信をお試しください。
メールサーバの容量はご利用のメールサーバによって異なります。詳しくはご利用のメールサーバ管理者へお問い合わせください。

 

携帯メールをお使いの場合

 

■ 迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信を設定している

当サイトからのメールでのご連絡は、「ws@tamisa-yoga.com」というアドレスを使用しています。
お手数をおかけいたしますが「tamisa-yoga.com」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
 

■ 携帯電話会社の迷惑メール防止設定によって、受信できていない

パソコンからのメールが届かないように初期設定されている場合がございます。
また、携帯会社や機種により、定期的に迷惑メール防止フィルタの設定が更新される場合がございます。
お使いの携帯会社のサポートサイトや取扱説明書等をご参照のうえ、設定のご確認をお願いいたします。

 

その他の原因

 

■ メールアドレスの間違い

大変恐れ入りますが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当スタジオまでメールが届いていない旨のご連絡をお願いいたします。
 

■ セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
 

■ プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
各プロバイダのページでご確認頂きます様お願いいたします。


 
不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ヨガスタジオTAMISA
Tel : 075-212-0776
E-mail : ws@tamisa-yoga.com (ワークショップ・指導者養成コース専用メールアドレス
メールでのお問い合わせの際は、不着になっているメールアドレス以外より送信をお願いいたします。




 

マイアカウント

<はじめてのお客様へ>

会員登録すると、次回より住所等の入力の手間が省けて便利です。

また、申し込み履歴もご確認いただけます。

新規会員登録はこちら

カートを見る

» カートの中身を見る

キーワードで探す

開催月で探す

カテゴリーで探す

お読み下さい

Feeds

RSS - ATOM